おねーさん本編中は寝ててください

全席指定というのはいいようで隣や後ろの座席にろくでなしに座られると危険もある。SAW3の本編が始まるまで、後ろの席の3人組がうるさくて、どうしようかと思ったのだが、始まって5分で一番うるさいリーダー格のおねーちゃんが寝た。
映画が終わってエンドロールのときに、すっかり元気を取り戻して「わたしって暗くなると眠くなるんだよね~」って言ってまたしゃべりはじめた。(もちろん関西弁だが再現できない)。
あなたは、これからは映画館に来ないで家でDVDで見てていいよ。
観てから時間が経ってしまったので、もったいぶっているが、悪くなかった。でも1と2を見てないと楽しめない。先に3を観てしまって、1,2を観たのではやはり面白みが半減する。ものごとには順番というものがあるのだ。
衝撃的なシーンは、1、2で慣れたが、今回はいたそうなシーンが多かったなぁ。食肉工場で豚が次々にミンチ機にかけられグチャッっと内臓が飛び散るところは、ジャッカスでチャレンジして欲しいと思った。