月見バーガー

年に一度のことなので今年もやっぱり食べました。マックの月見チーズバーガーを。もちろん携帯クーポンを使いました。チーズ月見バーガーセット+チキンフィレオセット(クーポン価格960円)と単品でチーズ月見バーガー(クーポン価格230円)と、マックポーク。これでふたり分です。それぞれセットはフレンチフライMサイズとドリンクSサイズ付きです。マックはめったに行かないのですが、行くときは絶対に携帯クーポンを使うのです。絶対です。お得です。登録しておくと毎週金曜日に新しいクーポンメールが送られてきます。今回のスペシャルはえびフィレオセット(400円)だったのですが、目的は月見バーガーなのでパスしました。マックってお店によって店員のレベルが相当違います。今回はドライブスルーでテイクアウトだったのですが、けっこう待たされました。テイクアウトだと、もともとまずいフレンチフライがさらにまずくなるのですが、店内で食べるガキが多くてさらにストレスがたまるので、ことさらテイクアウトにしています。
ということで、月見チーズバーガーを美味しくいただきました。ちょうど昨年も9月9日に食べましたが、今年の方が美味しかったです。

月見バーガー

今さらですがはじめて食べたマックポークはしょう油味で和風でした。

マックポーク